« 微笑にも色や格付けが存在する?ほくりくアイドル部「Golden Smile」 | トップページ | 感情は感染しやすい?WILL-O'「感情線染ヒカリエモーション」で正式デビュー »

"今、揉みに行ける"って何?"お兄ちゃん"のためなら、何でもやります!マシュマロ3d+「ZERO」

 会場のスペースといい、彼女達の雰囲気といい、どう見ても普通の地下ドルでしかない。

 
 歌が拙いわけでもなく、ましてライブ映像が粗いわけでもなく、正に一生懸命活動に励むイメージのみだ。


 あえて言えば、オフショルダー気味のコスチュームがセクシーに見えなくもないが、全身から色気が溢れ出ているようには見えない。


 これで「揉みに行ける」と言われても、疑問が浮かぶばかりである。


 男性目線で恐縮だが「揉みに行ける≒女性のバストを…」と考えるのが常である。間違っても彼女達の肩揉みをしたところで、嬉しいとは感じない。ただ、通常の現代アイドルなら、アイドルの身体に触れる事自体を禁止しているケースが多い中、彼女達の身体に堂々と?触れる事ができる唯一の機会を与えてくれるのが、彼女達だというのか?


 その意味ではファンにとって嬉しいチャンスと言えなくもない。某TV局の人気番組みたく?「タクシー代を出しますので、ツイて行っても…?」ではないが、女優側が「ホテル代などを出しますので、×××してくれませんか?」という"逆ナンパ企画"がAVビデオで時折みられる。それがヤ●セか否かは別として「揉みに行ける」はそれに匹敵するほどの内容なのか?


 「マシュマロ・スリーディープラス」と読む。公式サイトには「純愛☆妹アイドル」としかないが、2011年7月成人向け番組専門チャンネル・パラダイステレビの番組PRを目的とし、AV女優により結成されたアイドルグループ「"アイドルになって有名になれば生き別れた兄が会いに来てくれる"3姉妹が兄に会うため結成されたグループ」ゆえ「純愛妹アイドル」と称しているらしい。


 因みに「3姉妹」は既に脱退済みの模様(※記事制作時現在)。ギ〇ックとはいえ、ブラザーコンプレックスだったのか。


 しかし専門チャンネルのPRのためだけに、三姉妹でなければならない理由はあったのだろうか?


 …で、肝心の兄貴は会いに来たのか?本当に来たとしたら、いやらしい兄貴だな(^^;

 
 結成当初は「マシュマロ3D」だったが、2015年6月現名称に変更したという。グループ名の由来は「マシュマロのような3つのDカップ(≒三姉妹でなければならない理由?)」だったらしいが、その後「マシュマロのように柔らかく、3Dのように揉める飛び出るオッパイを持つ」に変わったようだ。そのためか、メンバー全員「マシュマロ☆○○(※○○は飲料?果物?カクテル?)」と称している。

 
 「揉みに行けるアイドル」とは、そういう意味だったのか。またトラップに嵌められてしまったorz

  
 だが、これを真に受けて「揉みに行く」ファンはいないのだろうか?真偽のほどは不明だが、ライブ終了後にグッズを一定額以上購入すると御神籤ならぬ"もみくじ"を引く事ができ、そこに書かれた部位を揉めるらしい。今もこれを実行しているとすれば、変な期待感?を抱いた男性ファンが殺到しそうな気がしてならないのだが…。


 しかもTIF2018に出場しているというではないか!まさか●営業をやっていたなんて事はないと思うが、出場できなかった他の現代アイドルから見れば、そう受け取る存在がいるかもしれない(※あくまで推測であり、誹謗中傷の意図等は全くない)。


 これまでAV女優で構成される現代アイドル(ソロも含む)をいくつかピックアップしたが、彼女達は今までの中で最も強烈な存在だろう。イブ等に行く場合は一度頭の中の邪念を「ZERO」にしておいた方が良さそうだ。くれぐれも出禁扱いにならないよう、注意願いたい。


 勿論、本記事で示した内容が杞憂に終わるに越したことはない。







|

« 微笑にも色や格付けが存在する?ほくりくアイドル部「Golden Smile」 | トップページ | 感情は感染しやすい?WILL-O'「感情線染ヒカリエモーション」で正式デビュー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微笑にも色や格付けが存在する?ほくりくアイドル部「Golden Smile」 | トップページ | 感情は感染しやすい?WILL-O'「感情線染ヒカリエモーション」で正式デビュー »