« え、キミらもメジャーデビュー?drop「星のない夜だから」 | トップページ | 余裕ができた?あの"自給自足アイドル"からソロデビュー!長谷川めいちょりん芽依「未来リセット」 »

IDOL TRIBUTES SPECIAL[光岡昌美はどこへ消えたのか」~Never say good-bye,

 それは突然の出来事だった。


 いや、本当はツイッター等で既に発言されていて、私自身が知らなかっただけ、なのかもしれない。


 光岡昌美の関連サイト等が、全て削除されていたのだ。


 先の記事で、彼女が「精神的不安」を公式ツイッターで告白・・・等としたが、その後見事にカムバックしてくれたのは、あらためて言うまでもないだろう。 

 
 今回もそれと同様なのか?

 
 実は新たなプランを練成中で、再々スタートに向けて、一旦全てを断ち切ったのだろうか。


 ただ、近年では自身の趣味を活かしたのか、女性向けの小物を自作販売していたようである。


 これこそ彼女の新たな道、つまりは歌手活動に未練なし、なのか?


 なお、証拠は全て消去されてしまい、何も残っておらず、まるで私の妄言みたく捉えられてしまうかもしれないが、もし彼女に「3度目の正直」が入る余地が少しでも残されているのなら、私はひたすらその時を待つのみである。



 そして、彼女に「ソロで歌う限り、色々不安があるとは思うけど、私も含めて、大勢のファンが君の帰りを心から待ち望んでいるよ」と言ってあげたい。


 彼女に届くかどうかは分からないが、たとえ徒労に終わっても、三度彼女が歌ってくれる日が訪れる事を心から信じたい。


 あまり執拗に言うと、ス〇ーカーと誤解されかねないが、今の私の気持ちをストレートに表現したまで、である。




 
 

|
|

« え、キミらもメジャーデビュー?drop「星のない夜だから」 | トップページ | 余裕ができた?あの"自給自足アイドル"からソロデビュー!長谷川めいちょりん芽依「未来リセット」 »

IDOL TRIBUTES」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517634/67130243

この記事へのトラックバック一覧です: IDOL TRIBUTES SPECIAL[光岡昌美はどこへ消えたのか」~Never say good-bye,:

» 復帰本格化!光岡昌美オフィシャルブログ、約1年ぶりに更新!HP [ハイブリッド写真家の「世間を見る眼」]
  予てからピックアップしておりますが、長らく休眠状態だった光岡昌美オフィシャル [続きを読む]

受信: 2016年8月23日 (火) 11時39分

« え、キミらもメジャーデビュー?drop「星のない夜だから」 | トップページ | 余裕ができた?あの"自給自足アイドル"からソロデビュー!長谷川めいちょりん芽依「未来リセット」 »