« 追悼、俳優・宇津井健。 | トップページ | 早っ!若っ!史上最年少「武道館」記録更新で、人気急上昇!なのに、先の事は"キツネ様"のみ知る?それでも、とにかくホッシイの~!BABYMETAL「ギミチョコ!!」 »

「涙の太陽」~追悼・安西マリア

 あらためて言いますが、当方は訃報を専門的に扱うブログではありません。
 とは言え、どういうわけか、続く時は続くものです。
 報道では危篤状態が長らく続いていたとの事で気になってはいたのですが、結果的に残念な事になってしまいました。

 
 大変失礼な話で申し訳ありませんが、昔この方と夏木マリさんとの違いが分かりませんでした。

 同じ時期に歌番組に出演していたからなのか、容姿が酷似していた(と思い込んでいた)からなのか、今となっては分かりませんが、私が単に凡庸なだけ、と嘲笑しないでくださいね。

 ネガティヴ面ばかりが目立ち、ここ数年メディアに露出されていないと思っていたら、とんでもない。
 ただ若い頃と違い、数は減ってはいるものの、わりと積極的に露出されていたご様子。だったら、もっと見ておけばよかったと後悔してもはじまらない。全く以て恥ずかしいやら、情けないやら・・・。
Maria_anzai_3

 暫くの間は私の中で、彼女の大ヒット曲「涙の太陽」がエンドレスに流れ、静かに彼女の死を偲んでいる事でしょう。

 ・・・正に太陽が涙で霞んでしまうかのごとく。

 ・・・安西マリア、R.I.P。

|
|

« 追悼、俳優・宇津井健。 | トップページ | 早っ!若っ!史上最年少「武道館」記録更新で、人気急上昇!なのに、先の事は"キツネ様"のみ知る?それでも、とにかくホッシイの~!BABYMETAL「ギミチョコ!!」 »

IDOL TRIBUTES」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517634/55409130

この記事へのトラックバック一覧です: 「涙の太陽」~追悼・安西マリア:

« 追悼、俳優・宇津井健。 | トップページ | 早っ!若っ!史上最年少「武道館」記録更新で、人気急上昇!なのに、先の事は"キツネ様"のみ知る?それでも、とにかくホッシイの~!BABYMETAL「ギミチョコ!!」 »