« 蝶のごとく | トップページ | 「風雪ながれ旅」~北島三郎"作詞家・星野哲郎氏追悼" »

「SAYONARAを止めて」~松本友里"追悼"

 それでなくとも、少年少女たちの自殺が後を絶たない異常事態ともいえる現代社会において、嘗ての女性アイドルが自らの命を絶った、というニュースが先ほど耳に入りました。

 ・・・松本友里、享年42歳。

 「芸能界を引退したんだから、そっとしといてやれよ」
 私もそう思いましたが、"自殺"となれば話は別です。しかも彼女のアイドル時代には、ちょっとした思い入れがあった事もあり、このまま放っておくわけにはいきませんでした。

 というのも一時期、彼女が大阪の番組にレギュラー出演していた事があり、その際に売り出し中だった曲がこの「SAYONARAを止めて」だったのです。しかもこの曲を手がけたのは、あの沢田研二&秋元康という、今では考えられない?豪華な顔ぶれです。

 自身の親を亡くして自暴自棄になったのか、はたまた育児ノイローゼによるものなのか、原因は定かではありませんが、だからと言って簡単に自殺するのはよくありません。
 とは言うものの、夫に相談したくても仕事で長らく留守がちとなれば、やはり自分自身の中に答えを探し出そうと焦り、死を選ばざるを得ない状況にまで追いやられていたのかもしれません、ベビー・シッターがいたにも関わらず・・・。
  


 「サヨナラを止めて」欲しいのは、こっちだよ!!
 
 死んで花実が咲くものか(涙)!!


 
私の心の叫びを、彼女の冥土の土産に捧げたいと思います。

 ・・・RIP。。。

|
|

« 蝶のごとく | トップページ | 「風雪ながれ旅」~北島三郎"作詞家・星野哲郎氏追悼" »

IDOL TRIBUTES」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517634/37680002

この記事へのトラックバック一覧です: 「SAYONARAを止めて」~松本友里"追悼":

« 蝶のごとく | トップページ | 「風雪ながれ旅」~北島三郎"作詞家・星野哲郎氏追悼" »