« 「直轄事業負担金には反対で、支持政党表明したらあかんわ、消費税増税に賛成やわ・・・どないなっとんねん?俺は独りでもやるぞ!・・・ってできるかな」橋下大阪府知事、2009年7月16日の定例会見 | トップページ | 岩崎良美へ熱き想いをこめて(Vol.4)「あなた色のマノン」 »

"ヨシミスト"の方も、そうでない方も・・・

 何だか広告塔状態ですがcoldsweats01、あくまで個人的な行動ですので、何卒ご容赦のほど・・・。

 岩崎良美を取り巻く環境が、急に騒がしくなってきました。
 それもそのはず、「デヴュー30周年プロジェクト企画」の一環として、コンサートは勿論、この秋に久々のアルバムをリリースする予定だそうです。

 それに向けて?只今デヴュー30周年記念スペシャルサイトにて「あなたの好きな岩崎良美のシングルA面曲」の投票を受付中です。

 果たしてアレンジを変えたベスト盤になるのか、今のところは不明ですが、ファンはもとより、「ヨシリンのあの曲が好き!」という皆様方のご協力を賜ればありがたく存じます。

 詳細は、随時この場で取り上げる予定ですので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 

|
|

« 「直轄事業負担金には反対で、支持政党表明したらあかんわ、消費税増税に賛成やわ・・・どないなっとんねん?俺は独りでもやるぞ!・・・ってできるかな」橋下大阪府知事、2009年7月16日の定例会見 | トップページ | 岩崎良美へ熱き想いをこめて(Vol.4)「あなた色のマノン」 »

IDOL TRIBUTES」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こちらには初登場です。
実は、本日午後10:00からアリスがヤンタン復活します。もしよろしければ、MBSに良美さんの曲をリクエストしませんか?やっぱり「赤と黒」ですかね?
詳しくは書きリンクよりどうぞ。
http://www.mbs1179.com/cp/

投稿: ギムリン | 2009年8月 6日 (木) 21時07分

 ギムリン様、わざわざ情報をいただきありがとうございます。当日の朝、新聞で知ったのですが毎○放送ラジオでは正にアリス一色だったようですね。しかもヤンタンもジャックするとは!チンペイさんに縁のあるヨシリンの曲で・・・と思っていたのに、途中で寝過ごしてしまいました・・・残念!(u_u。)
 もしリクエストするとしたら、オンエア当時に遡って「恋ほど素敵なショーはない」か時期的に「月の浜辺」辺りでしょうか。尤も復活メッセとトークで大盛り上がりだったのかもしれませんね。

 とは言え、ギムリン様、このような稚拙な駄ブログにお越しいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)mまたのお越しをお待ちしております。 

投稿: 傷心の少年 | 2009年8月 7日 (金) 07時59分

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
さて、明日のおもいっきりDONで宣伝してくれるかどうかは分かりませんが、いよいよ30th aniversary BOXの発売まで、1ヶ月くらいになりましたね。ポニキャニのサイトでも収録曲発表になっているので、残念ながらABCヤングリクエストのテーマ曲はボーナストラックになりませんでした(汗)。
日テレには、「タッチ」以外も紹介しろ、とFAXでも送っておきましょうか?
www.ntv.co.jp/don/don_02/index.html

投稿: ギムリン | 2010年1月11日 (月) 23時53分

 ギムリン様、こちらこそよろしくお願いいたします。ギムリン様のおかげで目覚めたようなものですからcoldsweats01、私も随時チェックはしておりますが、今後も最新情報を提供いただければ幸いに存じます。

 ところで、最近は久々のニュー・アルバムをリリースした影響からか、「赤と黒」を歌うシーンが多くなっているようです。尤も抱き合わせで?「タッチ」を歌わされる事もあるとか、ないとかcoldsweats01。大仰かもしれませんが、タッチだけではない事をもっと広めなければいけないという使命を私も感じております。ギムリン様、是非日テレに抗議文をお送りくださいませm(_ _)m
 
 それから、来月のCDボックスにはちょっとした特典も付くそうで、"ヨシミスト"にとっては先のアルバムか、今度のボックスか、迷いのネタになるかもしれません。両方買いかなhappy02

投稿: 傷心の少年 | 2010年1月12日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517634/30583800

この記事へのトラックバック一覧です: "ヨシミスト"の方も、そうでない方も・・・:

» 岩崎良美へ熱き想いを込めて(Vol.3)「赤と黒」 [三流写真家の「世間を見る眼」]
シングル版(フル・ヴァージョン、音声のみ)はこちら歌詞はこちら(歌ネットより) [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 17時52分

« 「直轄事業負担金には反対で、支持政党表明したらあかんわ、消費税増税に賛成やわ・・・どないなっとんねん?俺は独りでもやるぞ!・・・ってできるかな」橋下大阪府知事、2009年7月16日の定例会見 | トップページ | 岩崎良美へ熱き想いをこめて(Vol.4)「あなた色のマノン」 »