« 連休終わって… | トップページ | ゴールデンウイークのご報告・2 »

ゴールデンウイークのご報告・1

ゴールデンウイークのご報告・1

 おはようございます。
 このゴールデンウイークのうち、5日に三重県の「なばなの里」へ行ってきました。私が「レインマン」のせいかweep、この日はずっと暗雲が立ち込め、時折激しい雨が降りました。にも関わらず、来客の多い事。晴天だったら、渋滞で入場もままならなかったかもしれません。
 これは展望台からアンパンマン花壇を見下ろしてストレートに撮影しました。でもよく考えたら、これだけで「なばなの里」に行った証拠にはなりませんよね。施設名の入った物を撮っておくべきだった…。後悔先に立たず、を実感しましたweep

|
|

« 連休終わって… | トップページ | ゴールデンウイークのご報告・2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517634/20833359

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークのご報告・1:

« 連休終わって… | トップページ | ゴールデンウイークのご報告・2 »